ナマ足ボクシングで職場の不満を便利屋相手に解消する美容師二人 動画レビュー

 

ナマ足ボクシングで職場の不満を便利屋相手に解消する美容師二人

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

可愛い美容師2人が主人公です。
何といっても若くて綺麗な女の子2人の脚がすらっとしていてきれいでまず興奮します。

 

 

清楚系ではなく美人系もしくは可愛い系女王様って感じで、ちょっとギャップを感じるところもいいですね。
勤務する美容室にムカつく先輩が居る為にストレスが溜まりまくりの毎日らしい。

 

 

 

そこで、便利屋さんを呼び出し足ボクシングや踏み躙りで日頃の不満をドS丸出しで解消していくストーリーです。
タイトルにもある「生足ボクシング」も二人のアイディアですごく面白いです。

 

 

彼女たち2人は、フツーに世間話をしながら便利屋さんの顔を踏み付けたり、いくら悶え苦しもうと顔乗りをやめないです。
M男クン必見の願望プレイ満載です。

 

 

シーンは変わって、プレイに疲れた彼女たちがソファーで熟睡してしまい、便利屋さんが二人の足を舐める仕返し(?)シーンもゾクゾクしていいです。
無防備な女性の足を舐めるって色んな意味で夢がありますよね~。

 

 

あと、彼女たちのプレイで便利屋さんの顔をクネクネ変形させたり、足の裏で口を押さえつけ息を出来なくして遊んだりしてるシーンはまさにドSの真骨頂です。
カメラもローアングルから撮った美女二人同時のナマ足踏みのシーンは見せ場最高です。

 

 

2人の女性が、笑いながら楽しんで踏んだり足ビンタ的なこともしたり…。
結構屈辱的なプレイ内容ですが「やられてみたい!」って気持ちが勝ってしまいます。
ナマ足でしつこく顔を踏むシーンも圧巻です。

 

 

便利屋さんが苦しみの表情をしようが悲鳴をあげようが、全く気にせず会話に集中しながらナマ足で顔の上に乗り続けてます。
便利屋さんのM男クンは、それでも幸せな気分なんでしょうね。
途中で便利屋さんが足を舐めさせられるシーンも同じく屈辱的で至福の喜びでしょう。

 

 

フードクラッシュも汚しまくって好き勝手なプレイ。
そしてここもナマ足が生き生きと映っています。

 

 

便利屋さんの男優さんも淡々と踏まれているだけって言うのも足フェチの僕としては自分を投影させてフルボッキしてしまいました。
とにかく「きれいなお姉さんに思う存分踏まれたい!」願望があるMッ気男性には超おススメ☆☆☆☆☆です!

 

 

 

 

 

 

動画サンプル&購入はこちらから

▼▼▼▼