電気あんまする女 動画レビューと感想

 

『電気あんまする女』動画はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

 

足裏・裸足マニアにも大人気の電気あんまプレイ。その魅力をあますことなく撮影された名作です。冒頭シーンの女性は最初はヒールでぐりぐりと踏みつけてあんまします。女王様気質の女性の挑発的な態度とか、通り越して楽しんで踏んずけているシーンとか色々変化していきます。次にパンスト。パンスト好きにはたまりませんね。さっきまで靴を履いていたので蒸れ蒸れで臭くってあったかい足裏の感触ってどんなのか?そして踏まれっぱなしの結構な屈辱感にM男クンも満足です。動画を見れば見るほどワクワクしてきます。そして「待ってました」感のある生足。そう、ナマの裸足で踏まれることこそ生きがいって男性諸氏は多数派でしょうね。シチュも座った状態とか立ったままとか、はたまたロープで縛られて・・・。登場する女性も色んなタイプがいるので飽きません。個人的には、JKに踏まれるシーンにローファーがなかった事くらいかな?電気あんまプレイの良さをふんだんに見せてくれる作品。値段もすこぶる安いしこれは「買い」でしょう!

 

ヒールでぐりぐり。痛くないのかな?

 

美女2人にダブルで電気あんまされます。

 

Sッ気たっぷりの女の子にグリグリされる…

 

ニーソの両足攻撃もいいですね♪

 

ああ・・・JKの白ソックスにいつまでも踏まれたい・・・

 

縛って電気あんま。なんだか楽しそうな女の子。

 

赤いシューズで踏まれると萌えますよ~

 

 

\電気あんまする女のサンプル&購入はコチラ/