裸足の乙女たちたくさん。10代の女の子たちの足裏など画像集。

 

甘酸っぱいにおいがしそうな10代の少女たちの足裏。
子供から大人への過渡期にあるJCやJKたちの素足の足裏。
無邪気に平気で見せていたりとか、もう恥じらいがあったりとか。
裸足好きや足裏フェチにはたまらないですね。
そんな乙女たちの裸足、足裏画像をたくさん集めました。
全部で27枚、たっぷりと堪能してください♪

 

 

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

 

 

やっぱ床に似合うのはティーンの裸足ですね。

 

 

 

足指が三角形に長くっていい形に成長していますね。

 

 

 

カジュアルな格好との組み合わせもいいです。

 

 

 

こっちは女の子っぽい服装みたいで可愛い。足裏も可愛い。

 

 

 

ベッドの上、足指短めだし子供っぽいんでJCかJSの裸足でしょう。

 

 

 

大人の女性とくらべて、擦れ感やクタクタ感がないのがミソですね。

 

 

 

白いセーラー服(?)っぽい女の子の写真。恥じらいがたまんない。

 

 

 

部屋でくつろいでます。帰宅後?休み?ミサンガも10代ぽくていい。

 

 

 

少女の足は少しずつ色気を増していくんでしょうね。

 

 

 

こ、これは・・・顔はピンボケだけど可愛いぞ~。黒のネイルが背伸びしてて可愛いです。

 

 

 

スカートがセーラー服っぽくっていい。制服と裸足の組み合わせは満点ですな。

 

 

 

この子の足は部活で疲れたっぽい感じです。青春時代って感じでいい。

 

 

 

この子も間違いなく可愛い。そして真っ白な足裏も極上品。

 

 

 

足指のドアップ。10代の若さ感全開の裸足。

 

 

 

カサカサしてなくって滑らかな感じが成長途中の女の子の特徴です。

 

 

 

可愛いですね。まだJSかなって想像してしまうほど。

 

 

 

ちょっとガサってしていますが、格好からティーンってわかります。

 

 

 

何を見てるのかな?あどけない少女のつるっとした足裏。

 

 

 

これもJKなんです。大人っぽい足裏なんで結構背が高くてスタイルもいいんでしょうね。

 

 

 

白い服とマッチした白い足と太もも。透明感あります。

 

 

 

ふとんからちょこんと出た少女の足もまた格別です。

 

 

 

真っ白なうえに、肌触りもよさそうです。触ってほおずりしたくなる。

 

 

 

バッシュが一番似合うのも10代のころだと思います。しかも素足履きで脱いだのかな?

 

 

 

大きく見えるアップ写真。ホント発育がイイですね。

 

 

 

ぷにっとしてる足裏がたまんない。きっと独特の臭いもするはず。

 

 

 

やわらかくて滑らかなのも思春期乙女の裸足の特徴です。

 

 

 

足指クンクンしたいですね。甘酸っぱいにおいがするでしょう。それともツ~ンってくるかな?

 

 

 

恥じらってる感じの清楚系JKみたいです。やっぱ足裏は羞恥心があるんでしょうか。

 

 

 

ベッドでうつ伏せは、いろんな箇所が無防備。後ろからそっとクンクンしたあとペロペロしたい。

 

 

 

キレイな生足、いや生裸足です。ずっと見ていたい。

 

 

 

横のニベアでお手入れしてるんでしょうか。思春期ならもうフットケアも当然です。

 

 

 

黒髪ロング、スポーティーな服装、大人っぽい足裏。成長過程のJKの裸足は極上です。

 

 

 

若い女の子の足ってなんでこんなに心安らぐんでしょうか。

 

 

 

女子校生のすっぱい匂い つま先消臭編

 

<<脱げかけの靴から見える裸足はこんなにも・・・

 

透明感バツグンの足先>>