素人足裏ナンパ3 in原宿 動画レビューや感想

 

 

▼▼動画視聴はこちらから▼▼

 

 

【作品紹介】
フリーダム足裏ナンパ隊は、お洒落な若い女の子が集う街・原宿へ進出!さすが、色々な履き物を履いた女の子がいっぱい!!今回は総勢10人のベリーcuteな女の子達が足裏を見せてくれました!(収録時間 約107分)

 

 

 

オシャレな若い女の子が集う街、原宿にて足裏ナンパ!
さすがにオシャレということでブランド品の高そうな靴とかペディキュア、サンダルを履いた女子たくさんの足裏をみることができます。

 

 

106分間、総勢約10名の女の子の足裏が収録されています。
つまり1人およそ10分たっぷり楽しめるんですね。

 

 

このシリーズのフリーダム足裏ナンパ隊は本当にガチでナンパして撮影交渉しています。
足のサイズ測定やニオイ嗅ぎ、足舐めなど、フェチ向けのシーンが多いのも特徴。

 

 

その中でもこのシリーズは、汚い、タコのある、傷のある、とても臭そうな素人ギャルの足裏がたっぷり見られます。
ガチナンパを裏付けるかのような細かい描写も見逃せません。

 

 

踏みつけとか足コキとか過激な描写は流石にないですが、本当にリアルなところがゾクゾクします。
女の子の足が汚れたり蒸れてたりめちゃくちゃ臭そうなリアルな足裏が画面を通して伝わってきます。

 

 

また、リアルナンパならではのシーン、靴やブーツを脱ぎたてのホコリや靴下のクズなどがくっついたリアルな足裏とかも鮮明に見ることができます。
そのリアル感に画面にくぎづけになること間違いなし!
個人的にはシリーズの中ではいちばんリアル感があって興奮します。

 

 

最近YOUTUBEでも足裏動画していますが、製作費と時間をかけた作品はさすがに質が全然違いますね。
足フェチ、リアル素人女の子の生足が見たい方必見の作品です!

 

 

素人足裏ナンパ3 in原宿

↓ ↓ ↓