美女の足裏をふやけるまで舐めたい!春原未来のレビュー

 

美女の足裏をふやけるまで舐めたい!春原未来
↓↓↓

【画面タッチで動画サンプルへ】

 

ヒロインはベテラン人気女優春原未来(すのはらみき)ちゃん。意外なことに足舐めプレイは初めてだということ。最初は堂々としてて「できないプレイはない。」って笑顔の未来ちゃんですが・・・冒頭では恥じらいの表情も見せます。初めて撮影するシーンだったこともあるのかもしれません。見どころは久しぶりにヒールを履くという未来ちゃん。

 

>>さっそく動画を見てみる

 

 

いきなりソファでクンカされる未来ちゃん。

 

最初の恥じらいの表情が可愛いです。だんだんとエスカレートする足フェチ男優たちが足指を1本ずつ丁寧に口に含み、足裏も丁寧に舌で愛撫されます。最初はこの変態チックな足攻めに抵抗しがちです。しかし、たっぷりと時間をかけた執拗なペロペロチュパチュパ攻めに次第に表情も恥じらいから恍惚に変わっていきます。プレイ内容も長靴を履いて一層臭くなった足裏を責められたり、5本指ストッキングで足コキしたりなどなど・・・いろんなシチュやアングルで、シーンのカットほとんどに足裏が載っていてたっぷりとマニアを楽しませてくれます。

 

執拗にペロペロされるのイヤ?

 

足で弄ぶのが楽しそうです。

 

足裏ニオイチェックの時は「ブーツを履いた時とおんなじくらい臭い」って本人が言うくらい。プレイそのものも楽しめますが、恥じらいの顔からやがて紅潮したピンク顔に変わり、アへ顔の連発になる表情にも注目!新たな性癖に目覚めたんでしょう。普段見えない足裏だからこそ、女優さんも恥じらいと意外な性的欲求の発見とがあるんでしょうね。120分間、正直どこを切り取っても見どころ満載。24.5cmと、ちょっと大きめで少しクタビレ感のある足裏も個人的には大好きです♪ヌケるシーンがもりだくさんの足フェチ作品に仕上がっています。

 

「私の足ってそんなにクサい?」

 

五本指黒ストッキングでシコシコ

 

クンニされちゃいます

 

また「箱の中身はなんでしょう?」ではサンプル動画にもあるように、足裏マニア必見のドキドキシーンもたっぷり楽しめます。動画が進むにつれて、未来ちゃんが新しい性癖=足裏プレイや足コキプレイで虐める快感とかに目覚めていきます。次第に足指をはじめ裸足部分をクネクネさせたり、足裏にシワを寄せてよがったり、やがて快感が増してきた身体全体もクネってきます。

 

箱の中身は・・・足裏でわかる?

 

足裏のシワが好き♡

 

2人のフェチ男優に責められますが、未来ちゃんの手は股間に・・・

 

 

▼動画はこちらから▼